忍者ブログ

疲れた時の中での気持ち

本当に大切な選択肢とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当に大切な選択肢とは?

自分との戦いになると思う。すぐに焦ってしまうタイプの私なんですよね。焦ったところで、自分のもとめているような答えは出てこないことはわかっている。そんなことは了承済みなんですが、それでも、どうしても考えこんでしまう私。
育毛剤を使い始めてから、はや1ヶ月ほど。まだまだ効果が出ないことなんて、私はわかる。わかるんだけど、速く効き目が出ないのかと、すぐに焦ってしまう私の性格。
出ないことなんかわかってるんだから、考えなくてもいいのに、、、
たとえ、効果が出なくても、そのまま先を見越してから、いろんなタイプの育毛剤を使えばいいと私は思っている。思っているのですが、それでも選択肢が少ない。結局は悩みが進行してしまい、自分のもとめているものを、自分のものにできなくなってしまうわけなんですよね。こんなことではダメだと、私は思っている。どういったことをするべきなのか?どのようなことが正論なのか?ワタシはわかるんですが、正しくするためには、やはり一歩ずつ進んでいくことが重要になるはずだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R