忍者ブログ

疲れた時の中での気持ち

女性にとって本当に恥ずかしいような頭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女性にとって本当に恥ずかしいような頭

男性だったら良いと思う。だけど女性は恥ずかしいような。 私は中年の少し小太りの薄毛の男性は好き。だけどさ、私が薄毛になるのは恥ずかしい。なんだろうな?女性で薄毛の人ってあまり見かけないと思う。そんな中で、私が頭が薄いと、これってやばいと思う。

なおかつ、私は最近になり、からだがかなり太ってきている、、、こんな状況の中で、ヤバイことになっている。頭がかなり薄い状態を演じているのですが。去年はこんなことなかったのに、、、手で触ると、5~10本は抜けている。もうすでに夏の時期は過ぎているために、抜け毛のシーズンはないはず。なのに、こんなことが起こっているということは、かなりヤバイことではないでしょうか? そんな中で、こういった状況下の中で、私は寂しいことを続けているのではないか?やはり、食事が影響しているのでしょうか?最近は、かなり脂っこいものや甘いものを食べていたので、こういったことが少し関わっているのかも? 後は運動不足も。寒い時期になり、血液の循環も関わっているのかもしれませんよね?そんな中で、やはり自分にはこの薄毛を緩和させるような、効果的なものを使っていかなくてはと思う。

それが女性専用の育毛剤でしょうかね?最近になってからは男性の薄毛都に多様な症状もわかっているそうなので、今のうちから早めのケアをしておかなくてはいけないと思っている。 まわりから薄毛とかまでは言われていないのですが、早めのケアとし得とこなっても良いかと思う。

頭頂部の薄毛は女性による女性男性型脱毛が原因
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R